昨日の京都RAGでの「関西歌ものバンド」お越しの皆様、ありがとうございました!

とても楽しい時間でした!
今回は、先日惜しくもお亡くなりになった、EW&Fのモーリスホワイトを追悼して、
色々選曲しましたが、改めて、EW&Fのアレンジの深さ、ジャンルを超えたサウンド、結束力を痛感しました。

KUB(関西歌ものバンド)も結成して約15年になります。
メンバーの入れ替わりがあるものの、主要なメンバーは全く変わらずできました。
みんながレベルアップして楽曲の理解度、アンサンブル等どんどん楽しくなってきて
今になりました。

次回も、頑張りたいと思います!

またお越しください!

写真はこちらから。