みなさんに是非お越しいただきたいLIVEです!
13653228_983891925042116_4436793021076576668_o


1990年代、僕は高校生でした。
当時、僕の高校の英語の先生がベースを弾いていて、週末社会人ビックバンドに入れてもらって吹いていました。
「サタデーナイト・アイドラーズ」という名のバンドは、同志社と立命のOBで結成されたバンドで、空きパートは、立命館の現役が入っての演奏でした。

京都には、京大、同志社、立命とそれぞれ個性のある演奏で切磋琢磨していました。

サタデーナイト・アイドラーズのライブ中、当時の現役の先輩から「立命に来て吹かへん?」と言われ、高2の僕は速攻行きました。

当時の立命館大学のビックバンドは思いっきりカッコよくカウントベイシーを演奏していました。


親父のヴォーカルリサイタルにも参加したことがあります。



僕のSwingの原点、思いっきり練習した時間です。
その当時のメンバーで結成された「R.U.Swingin' Monkeys」。
4年前に20年ぶりの再会を果たしたメンバーがまた再集合です。
とても楽しみです!

2016年09月18日(日曜日)
Start 13:00~
会場:Live Spot RAG

です。

同窓会LIVEを盛り上げたいと思います!

ちなみに4年前こんなんでした!
(冒頭部分少し飛ばしてもらうと始まります!)



先輩方と会えるのがとても楽しみです!
演奏も楽しみ!

是非お越しください!