串本ロイヤルホテル」での宿泊はとてもリラックスして楽しかったです。
温泉が最高でした!
カルシウム・ナトリウム-塩化物温泉と言うことで、肌がツルツルになりました。
美華さんと僕は、朝風呂にも!
朝、露天風呂から見える大島や、1日目に行った橋杭島まで見えました。 
朝食もとてもヘルシーで美味しかったですよ!!
IMG_7529


さて、今回は「串本海中公園」へ!
IMG_3948
久しぶりの串本海中公園。
平日と言う事もあり、予約しないといけないもの以外の体験はしっかりできました!
マグロの餌やり体験」「餌やりトークショー」「子ガメタッチング体験
と思いっきり楽しませてもらいました。
IMG_4123

もちろん、「半潜水型海中観光船ステラマリス」「海中展望塔」で、海中散歩も体験!
IMG_4025
十分遊ばせてもらいました。

ちなみに、
太地町立くじらの博物館
すさみ町立エビとカニの水族館
白浜エネルギーランド
樫野崎トルコ記念館
と提携を組んでいて、「共通入場券」というものがあります。
今回の旅行で、約2000円ほど安くなりました。
また、この共通入場券で「半潜水型海中観光船ステラマリス」も割引していただきました!!

一度行ってみてください!!

と言うことで、ゆっくりさせてもらいました!


明日から思いっきり頑張ります!!!


写真はこちら!!