IMG_0941
2017. 07.23 (日曜日) 
吹田のLive Bar Take Five OsakaでのNEO SAXOPHONE BANDのLIVE、無事終了しました。

会場にお越しの皆様、ありがとうございました!

今回の会場は、2017年2月にオープンしたばかりの出来立てホヤホヤの会場です。
広い空間にゆったりした椅子、音楽を聴くために用意された空間が吹田に出来たんです。

これからどんどんやっていきたいなと思う会場の一つになりました。
IMG_0749


今回は、新曲(と言っても、昔やってて久しぶりにやった曲です。)も追加され、
また、アンサンブルを考え、曲を多くしてみました。
BOB MINTZERのビックバンドをサックス4管にアダプトして演奏しました。
当時、右も左もわからんかったので必死でしたが、NEIGHBORHOOD BIG BANDのおかげで
今では楽しんで演奏出来るようになりました。

この年まで続けられてきた事に皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
IMG_0918


次回のLIVEはまだ決まっていませんが、メンバーと相談してすぐに発表します。

その時は、よろしくお願いします。

写真は、こちらから!