大変遅くなりました。
6月1日、Live Bar TAKE FIVE OSAKAでのKHAMSINのLIVE、
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

image

休止して数十年が経ち、今年再始動しました。
2年ほど前からいろいろ考えていました。

ドラムの松田"GORI"広士、ギターの清野拓巳と復活についていろいろ話ししました。

僕は、昔の感じを今の僕たちがやるとしたらもっとすごいことになるのでは?
と思っていたのですが、今回のLIVEで、「昔に帰らなくてもいい。」という気持ちが増え、
今回のセットリストは、すべてオリジナルの新曲でした。

今回の会場TAKE FIVEも今年吹田でリニューアルしたLIVEハウスです。
吹田の住人が3人、復活するにはふさわしい会場でした。

演奏中、何回も泣きそういなりました。
前回の復活の時も、思いましたがなんやかんやで音楽に携われて良かったと思います。

次回は、10月13日(金曜日)となりました!
新しくなったKHAMSINを是非お聴きください。

写真はこちらから。