とうとう一週間を切りました!
20年前にやってたバンド「カムシン」が、
6月1日(木曜日)に復活します!

LIVE Bar Take Five Osakaでの演奏です。

このお店は、今年の頭に開店したLIVEハウスで、
元々近所でやっていたLIVEハウスが、移転し、規模が大きくなって帰ってきました!

コアメンバーとなる
古谷光広
松田"GORI"広士
が、生粋の吹田人間ということもあり、
このLIVEハウスが始まったのも、何かの導きかなと思い、1歩踏み込みました。


こんかい、
キーボードは柳原由佳さん。
日本全国を飛び回る素晴らしいプレイヤーです。
イベント等でよくやっていたのですが、
今回のようなライブバンドでの共演は初めてです。
本番が楽しみです!


ベースは、姫路から白石宣政さん。
今回初めての共演ですが、とても素晴らしいベーシストです。
リハーサルで一緒にやっていて、凄く楽しかつたです!

今回は、新曲での演奏ですが、
20年間の経験を生かして、頑張ります!

是非皆様、お誘い合わせの上、
LIVE Bar Take Five Osaka にお越しください!

KHAMSIN17 

古谷光広(sax)
清野拓巳(g)
柳原由佳(pf&key
白石宣政(b)
松田"GORI"広士(dr)


2017. 06 / 01Thu

開場 19:00 

開演 1st 20:00~ /2nd 21:00~

チャージ 3,500


です。


よろしくお願いします!