と言う事で、高槻ジャズストリートが終わり、
ゴールデンウイークに遊びに行けるのは、この日だけだったので、
南港に行きました。

今回は、ATCの中にある「あそびマーレ」に行く予定でした。
が、「トミカ博」もATCでやっているという事でそれも行きました!
IMG_8225


たかがトミカ。されどトミカ!
IMG_8233
IMG_8258

まぁ、ようできてますね!!トミカって!
僕も、子供の頃とてつもなく持っていたのですが・・・
置いといたらよかった・・・・・

しっかり遊ばせてもらいました!!!

さて、その後・・・・・「あそびマーレ」へ!
トミカ博でもうクタクタやろうと思っていたのが、大間違い・・・・

3時間以上も、動き続け、飛び跳ね、転がり・・・・
大変でした!(笑)
IMG_8326

でも、ええ笑顔になっていたんで良かったです!

また、行きたいなと思います!

写真はこちら。