IMG_7947
高槻ジャズストリート2017終了しました!

ボランティアの皆様、実行委員会の皆様、見に来ていただいたお客様。
みなさんに感謝します!
高槻ジャズストリートは、この三者の皆様あってのイベントです。
そして、音響の皆様、MC担当の皆様、ありがとうございました。

いつも助けてもらい、演奏の事に集中することができました。
ありがとうございました!

今回の模様を、各ユニットで紹介していきたいと思います。

5月4日 20:00~ 阪急高槻市駅駅前噴水広場
関西うたものバンド

最後は、このバンドで締めくくりました。
お祭りバンド代表です!
ディスコサウンドを忠実に再現するバンドとしてかなり前から(忘れてしまいました・・・・)
やっているバンドです。

今回のメンバーでは、初の演奏でした。
今回から、ヴォーカルに林真二郎を招集し、
ヴォーカル陣がパワーアップしました。
今回初顔合わせになりましたが、素晴らしいハーモニーが聞けたのが感動でした!

次回9/30にあります!

また、選曲して頑張りたいと思います。

写真は、こちらから。

IMG_7950
IMG_7954
IMG_7964

曲順
MAGIC MIND
STEPPIN OUT
BURN THIS DISCO OUT
JUSAGROOVE
PAMELA
FANTASY
LET YOUR FEELINGS SHOW
PRIDE
I GO TO EXTREMES

古谷光広(sax)
小林充(sax)
ユンファソン(tp)
築山昌広(tp)
真砂陽地(tp)Special Guest
山内淳史(tb)
後藤英見(key)
白山貴史(gt)
冠智志(b)
梶原大志郎(dr)
小柳淳子(vo)
阪井楊子(vo)
DiceK(vo)
林真二郎(vo)