IMG_6897
高槻ジャズストリート2017終了しました!

ボランティアの皆様、実行委員会の皆様、見に来ていただいたお客様。
みなさんに感謝します!
高槻ジャズストリートは、この三者の皆様あってのイベントです。
そして、音響の皆様、MC担当の皆様、ありがとうございました。

いつも助けてもらい、演奏の事に集中することができました。
ありがとうございました!

今回の模様を、各ユニットで紹介していきたいと思います。

5月3日 20:00~ 阪急高槻市駅高架下広場
NEO SAXOPHONE BAND

僕や、小林充、里村稔が駆け出しの時に始まったサックス4人のアンサンブルによるJAZZバンドです。
当時、古谷充はMIDNIGHT JAZZという番組をやっていて、その番組の中でサックスを特集された時の譜面があったので、それをやり始めました。
番組でのサックスメンバーは、古谷充・本多俊之・三木俊雄・峰康介というメンバーでした。

とても難しかったのですが、何回も間違いながらもLIVEで経験してきたことは、今でも役に立っています。

このバンドが、後にNEIGHBORHOOD BIG BANDが発足します。

当時の曲に、新曲も取り入れ、また改造したりして去年、再始動しました!
今年で、2年目の新人です!

今回も、楽しかった〜〜〜!!

また、来年も頑張りたいです。

写真はこちらから。


IMG_6881
IMG_6862
IMG_6844

曲順
SUN LIGHT
TENOR CONCLAVE
荒城の月
A STRING OF PEARLS
木星

古谷充(sax)
小林充(sax)
里村稔(sax)
古谷光広(sax)
大山りほ(pf)
西川さとし(b)
梶原大志郎(dr)