IMG_3099
高槻ジャズストリート2017終了しました!

ボランティアの皆様、実行委員会の皆様、見に来ていただいたお客様。
みなさんに感謝します!
高槻ジャズストリートは、この三者の皆様あってのイベントです。
そして、音響の皆様、MC担当の皆様、ありがとうございました。

いつも助けてもらい、演奏の事に集中することができました。
ありがとうございました!

今回の模様を、各ユニットで紹介していきたいと思います。

5月3日 17:00~ 高槻市立第一中学校グランド
SOLID☆LOVE

毎年出場しているバンドの一つとなったSOLID☆LOVE。
5菅編成のインストファンクバンドとして、アルトサックスの小林充が作った
このバンドは、終始「イケイケ!」。
常に吹き続け、グルーブし続けます。

会場の広さもいい感じで、お客さんも盛り上がっていただきありがとございまいした。

このバンド、9月1日にLIVEが決定しました!!!

是非またお越しください!

写真は、こちらです!

IMG_3107
IMG_3112
IMG_3118


曲順
after C.E.G
Teacher Runs
Another Moon
Instead of that
Nothing is made
Black Stone
Something to crave
Clubnation
Break away!!

小林充(sax)
古谷光広(sax)
ユンファソン(tp)
築山昌広(tp)
村長(tb)
名倉学(key)
古賀和憲(gt)
石井孝宏(b)
梶原大志郎(dr)