IMG_2900
お昼のレッスンの後、今日は、夜晴れるということで京都に行きました。
二条城の桜とライトアップに行くところだったのですが、
駐車はおろか、二条城に入るために待っているお客さんが、二条城の周りに長蛇の列で並んでいました。
なので、急遽東山の方へ!
いつもの高台寺の駐車場に車を止めて、いつも行く清水寺方面ではなく、円山公園方面へ。

高台寺の周辺は、多くの桜が満開でした。
IMG_2806

円山公園のしだれ桜は、とても美しかったです。

そして、大迫力でした。

その後、圓徳院のお庭のライトアップや、桜など、初めて見るものが多かったです。
ええ感じの、静けさ。

急に決めたとは言え、良いリフレッシュになりました!!

IMG_2846


写真は、こちらです!