IMG_2676
今日は、Neo Saxophone BandのLIVEでした。

なんやかんやで、24年ほど前、本当に駆け出しだった頃の僕らがやっていたユニットです。
このユニット、後にNeighborhood Big Bandの母体となるのですが、

当時からなかなかややこしいもんやっていたんだなと、つくづく思いました。

今回、3曲新曲(新しく導入したという意味です)が入り、また新しい雰囲気が作れると
楽しく演奏していました。

20年後ほどのブランクがありますが、その間に個々人がいろんなことを経験してきて、
より、パワーアップしたユニットになったと思います。

もちろん、20年ほど前の自分と比べたら、体力は落ちてると思います。
でも、アンサンブルの組み立て方、皆んなの思っていることなどは今の方が、断然いいと思います。

アホなこと言いながら、今でも、みんなと出来ることは、とても嬉しいです。

これから、どんどんこのユニットも頑張っていこうと思います!

次回は、5月3日高槻ジャズストリートです!
20:00~ 阪急高槻市駅高架下広場です!


お越しください!


写真はこちらから!

IMG_2695