16665272_1213033938804599_1841912106394426888_o
本日、「浜田恵子&Soul Cats」のLIVEでした。

毎回、楽しく演奏させてもらっています。
オルガンという楽器は、本当にいろんな音色が出ます。
マイナーチェンジがあるとはいえ、
約70年ほど、基本原理があまり変わっていない電気楽器は珍しいと思います。
本当に、豊かなそして複雑な音色は、楽曲の幅を広げてくれます。

サックスも、豊かな音がなりますが、
それを包み込むほどのパワーには、毎回脱帽です。

今回も、毎曲楽しかった!

ユニゾンを吹くとか、ハーモニーを吹くとか、
とても単純なことなんですが、それがとても楽しく、
「もう1回!!」的な感情に包まれてしまいます。

次回は、7月1日。

また、しっかり音出して頑張ります!!!!