2017-03-27-10-56-22

新しい自転車を買いました。

折り畳み式の6段変速のものです。

大阪音楽大学のK号館が老朽化の為、新校舎が建ったのですが・・・・・
ここには、大きな駐車場がないんです・・・・・
 と言う事は、駐車料金が発生するんです。
近くの駐車場は、まだ安い方ですがチリも積もれば沖縄行けるということで、
決めました。

折り畳みでそんなに走るの?
と思っていましたが、なんのその!
全然走るやないですか!

今回買った自転車は、フォルクスワーゲンの自転車なので、クッションもよく走りやすいです。

ただ、サドルが小さくて・・・お尻が痛い・・・
ということで!

2017-03-28-11-21-12

低反発のサドルカバーを購入!

もう雨以外、怖いものなしです!

と言う事で、僕の身体だけで、音大まで走ってみました。
もう24年も前ですか・・・・
当時は、マウンテンバイクやったので、4~50Km/h は行けたのですが、
今回は、楽しく走れると思います。

とう事で、購入して3日目、今日は、毎月のおつとめ、診察の日です。
2017-03-29-11-44-12

もう4年にもなりますね。
時分の身体を理解して、徐々にええ方向に持って行って4年です。

今回も、数値は安定していましたが、先生が・・・

先、「ん?炎症おこしてる?なんか怪我した?」
僕、「あっ・・最近、自転車買って足筋肉痛です。」
先、「それでやね(笑)CRP上がってる。」

最近は、検査項目の内容がしっかり頭に入ってるので、
項目名で僕が何したか解るようになってきました。

先、「CK(過度な運動で筋肉が融解して血液に流れる)が上がってないからまだ運動しても大丈夫!」

数値は本当に正直ですね。
毎月調べて、来月はどうやっていったらええのか、目標が見えるようになりました。

5月は高槻ジャズストリート!

いいコンディションに持っていけるように頑張りますよ!!