IMG_2101
週末、家族で白浜の方に遊びに行きました。

連休の中、ホテルがとれるのか心配でしたがなんとか手配できました。
天気も気になりましたが、いい天気に恵まれ楽しい2日間でした。

初日は、白浜に向かう前に「みさき公園」へ!
朝からゆっくり回れました。
このみさき公園、今年で60周年ということで、すごい歴史のある公園なんだと思いました。
僕も昔、小さい頃、大きな噴水のアトラクションがすごかった事を覚えています。

南海電車のシュミレータのある「わくわく電車ランド」やバックヤードでイルカと触れ合ったりと
なかなか濃い1日でした!

夕方、「紀州南部ロイヤルホテル」に到着。
写真でしか見なかったのですが、入って豪華なお部屋にびっくりです!
ムッチャ大きく、ゆったりした部屋でした!
お風呂も、最高
オーシャンビューで月がとても綺麗でいた!
IMG_1639


朝食もばっちり!
満室で、レストランでの朝食バイキングではなかったですが、
宴会場の朝食バイキングは、とても美味しかったです!

次の日は、「アドベンチャーワールド」へ。
朝から超満員です。
みなさんこないだ生まれたパンダの「結浜(ゆいひんん)」に!
ここは、本当に色々なアトラクションがあり、1日思いっきり遊びました。

帰りは、しっかり大渋滞!休憩込みで、3時間かかりまして、深夜に到着。

「リラックスしに旅行に行くのに、行き帰りがストレス」とよく言いますが、
全然そんなこともなく、家族と楽しい1泊2日でした。

写真はこちらから。