昨年は、皆様には大変お世話になりました。

今年も、より一層精進してまいります。

よろしくお願いします!

さて、昨日の夜仕事終わって家族で年越しをしました。

もう何年になりますか。
とにかく、家族4人で一緒に新年を迎えることが出来ました。

その後、近くの氏神様「江坂神社」に、3世代で初詣。

これも、本当に久しぶりのことでした。

新年の挨拶を神様にし、お札を買いました。

ひと休みし、今日はいつも行っているお不動さんの「報恩」へ。
新年の挨拶を済ませました。

その後、奈良へ!

いつもの、「春日大社」「若草山」「手向山八幡」「二月堂」と回ってきました。


2017年も頑張って行きます!

よろしくお願いします!