15233669_1247752688616824_408374036_o
年末ですね!
そろそろ、本気で年賀状書かなあかんのですが、
12/26にとても楽しいLIVEがありました。

長年一緒に演奏しているギターの「白山貴史」の企画イベント。
なかなかのヴォリュームでした!(笑)

1setはオリジナル曲を中心に、
2setはディスコナイト。

とにかく、楽しい楽しいLIVEでした。
今回、新しく一緒に演奏してくれたメンバーも増え、
新しい方向性や価値観と触れる事ができました。

僕は両セットともに演奏させてもらいました。
1setは、僕も昔一緒にやらせてもらった事のある曲も多く、当時の思い出とか苦労とかいっぱい思い出す事ができました。
そうじゃないといけないのですが、当時に比べてしっかり音楽してました(笑)

2setは、お客さんも込み込みで踊ってもらうために、
MICHAEL JACSONをこよなく愛するダンサー集団「MAGIC JAM」が登場!
MJのメドレーで思いっきりかっこいいダンスを披露してくれました!

打ち上げも、かなり盛り上がりました。

また、やりたいですね!
しっかりアレンジして、しっかり演奏した時の達成感は、本当にいいものです!
あと数日で2016年も終わりますが、頑張っていきます!!!!

写真はこちらから。