IMG_7725
今日は、行本清喜率いるユニット「SOULBLEED」のLIVEでした。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
今回は、特に激烈な演奏をお届けできたと思います。

もう、このユニットに入って12年ですか・・・
思えば、某笹井克彦と言うベーシストより「一緒にやって欲しいんですけど」と言われて入りました。
最初は、MILESDAVIS等の楽曲を多くやってきました。

そんな中、行本さんがNYで知り合った「まさに今!」のサウンドを知っているミュージシャンと多く知り合いになりました。

ブッカーT・ウィリアムス
マイケル・レイ
ロイ・キャンベル
ニューマン・テイラー・ベイカー
オーネット・チェリー
クレイグ・ホリデー・ヘインズ

列挙したらもっといますが、とにかく勉強になりました。

この「SOULBLEED」では、多くのミュージシャンが入れ替わり、
今のメンバーになりました。

SOULBLEEDが行本さんの理想にどんどん近づいていってるのがわかりました。

 今は、本当に脂が乗ってるといえます。

次回は、京都RAGにてカウントダウン前の演奏です。
是非お越しください!

よろしくお願いします。    

写真はこちら