IMG_7276
と言う事で、週末は世界的なアルトサックス奏者のERIC MARIENTHALさんと一緒でした。

今回で、7回目ほどやったと思います。
毎回、本当に素晴らしい演奏で、そしてハッピーにさせてくれます。

今回は、車担当で、2日間一緒に行動しました。
奥さんの事や、子供の事、親父やオカンの事もしっかり覚えててくださって、
「みんな元気?」って言うてくれて嬉しかったです。

エリックさんは、何週間か日本を回っている中の2日間と言う事なんですが、
全然疲れも見せずええ感じでした!

三木楽器での楽器選定から始まって、LIVE、翌日2バンドのクリニックに、サックスクリニック。

特にLIVEは今回も、楽しかったぁ!
思いっきりトレードさせてもらいました!

エリックから「MONSTER」と命名してもらってもう何年も経ちますが、
この名に恥じぬように思いっきり立ち向かいました。

クリニックでは、本当に基本なところから、アドリヴの導入部分までとてもわかりやすく、
でも演奏も素晴らしく、激烈に勉強になりました!

最後は、エリックが熱望していたお好み焼きに!!

満足していただきました!

次回、また一緒にできるのかまだ未定ですが、また一緒に演奏したいです!

エリックさんは、来年3月にチックコリアのエレクトリックバンドできます。

会えに行けるかなぁ!!!

三木楽器WIND FORESTでのデモ演奏です。


写真はこちらから。