行ってきました!

なばなの里!
朝、朱花音の歯医者に行った後、行ってきました。
なばなの里では、毎年恒例の「イルミネーション」が今日から始まりました!

今回、OFFやったので初日のイルミネーションに行ってきました。
初日の、それも土曜日という事で絶対激混みの予想を立てて、
家族全員、とても遠いところの駐車場に停めてかなり歩くことを覚悟して出発。
なんやかんやで、夕方到着。
東名阪「長島」ICまで、何のストレスもなくドライブ。

IC降りて間もなく渋滞・・・
やはり・・・と思いなが現地に着くと・・・・・
おや?近い駐車場?
えっ?人少なっ!

ということで、かなりゆったりした感じで楽しめました!(笑)

毎年、テーマが変わり楽しませてくれるイルミネーション。
今回は、「 大地 」 ~だいち~ がテーマです!
世界四大陸の秘境をはじめ、日本が世界に誇る大絶景まで、いい感じでした!

今回、以前購入していた単焦点レンズを使ってみました。
EF50mm F1.8 II(販売終了してます)
F値 1.8ととてつもなく明るいレンズを何枚かの写真で使ってみました。

なかなか面白い画が撮れたように思います!

これからライトアップが多くなる時期、もう少し使いこなしてみようと思います。

写真は、こちらから。