jazzlounge_A4out
10月12日(水曜日)
サヤカホールのLIVE、足をお運びくださりありがとうございました。

個人的に本番前に強力なハプニングがありましたが、無事終了しました。

サックス4本が個性をぶつけつつ、しっかりしたアンサンブルを構成するのには、
個々人がまったく逆の事をしないといけないのですが、
今回は、他に例のない独特なサウンドになったと思います。

20数年前に始まったこのユニット。
あの頃の曲も今回入っているのですが、まさかこの歳までやるとは思ったませんでした。

今ではかなり見えるものでも、当時の僕らは、無視界飛行でした。(笑)
何もわからないまま、必死でやってたのを思い出します。

次回、今度は2017年4月18日、ミスターケリーズが決定しています。

是非、お越しください!!!


よろしくお願いします!