13653228_983891925042116_4436793021076576668_o
2016, 09, 18、本当に楽しい時間でした。
もし僕が、高校2年の時に勇気を出さないで立命館大学の4ホール(3階にあるんですけどね!)
のドアを開けなかったら、今の僕は無かったと思います。

今日、久しぶりに当時のメンバーと4年ぶりに再会し、LIVEしました。
終止、楽しいの一言でした。

嬉しくてたまりませんでした!

1年前からリハーサルを重ねて来ました。

立命館大学 R.U. Swingin' Herd Jazz Ensembleに高校2年で入っていろんな事を学びました。
アンサンブル、バランス、ソロ、リズム・・・・
精神的な事、肉体的な事・・・・
成功と失敗、嬉しかった事、悔しかった事。
みんなここで学びました!

僕の演奏スタイルの98%はここで学んだ事です。

今日、RAGで演奏していた時は、高2の時の感覚のままでした。

皆さんにまた呼んでもらい、同じ会場に居れた事を最高に思います!

また、天国から見守ってくれている、三谷さん、辻さんに思いっきり届いていたら嬉しいです。

辻さんには、立命館入学と言う先輩の野望の為に(笑)数学を教えてもらいました!
三谷さんには、演奏面で、色々一緒に頑張ってきました。

次は、2020年!

体調管理をしっかりして、もっと精進します!
IMG_4094

写真はこちらから